So-net無料ブログ作成

携帯電話メールを、ゆっくり打つしかない身体の感覚のタイミングがあるんですよ

そのタイミングは右手が上手く動いていないんですよねえ

ようは右手と関係が深い左脳より左手と関係が深い右脳優位になっている


身体バランス、心のバランス



うん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全てのイメージを受け切る感じ

これについての研究意識を高めるようになってきました



ようは合気道ですよねえ、うん



身体を無にして、イメージを全身で受けきる=イメージを全身の血管で受けきる



うん(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パチーンって記憶が入る感じ2

そうかあ


パチーンって記憶が入る感じ


全体重をかける感じかあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パチーンって記憶が入る感じ

この感覚を、言葉にして把握したいんです


パチーンって感情が入る感じとも言えます


うん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

身体が動かない

それは、そういう風に血流が動かない意味になります


常に血液は流れている訳で、必然的に、そうなるんですよねえ


また、血流は、やたらめったらいく訳じゃない。


そんな事をしたら、血管が破れて人間は死ぬんですよねえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明石家さんまさん

睡眠時間も見事にコントロールされているそうです

島田紳助さんは、そうでは無いと聞いているので大変なもんですよねえ


自律神経のコントロールが、抜群に上手くいっている


カッコイイ大人ですよねえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

左脳にイメージが、たまる

それを言葉で整理しないといけない


気持ちを整理しないといけない



そんな感覚が卓越してきましたあああ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感情には限界があるし、下手に使ったらもったいない

なんですよ


これの意味わかります?


それは記憶力には限界があるからですよ


でしょ?(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

う~ん、上手くないです

ここ何日間、トイレで血が出ています


ストレスが、気苦労が大変ですよ


乳酸菌で


お腹を大事にしないといけませんよねえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

身体のバランスが、元々に悪いんですよ自分非常に右より

だから、手首をまわしバランスを整えるようにしたら


必然的に、メンタルが落ち着いてきているみたい



手は、非常に頭に密接なんで



どうやら、わかってきた・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。