So-net無料ブログ作成

とにかく自分が何をしたいか書き出す

書き出すばかりの毎日です



やりまくると本当に、原因が見えて

その対処法がわかってくるもんですよ




とにかく状況把握が1番に大事ですよねえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

凄い勢いで余計な事を気にしない

今、そんな気分



不安だということは、余計なことをしているわけですからねえ




とにかく、余計な事を気にしない(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今の気分

気持ちを一つに集中する精度を高めようて



ようは、それ以外を得ようと、あきらめなくちゃいけないだけですがあ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何だか、躍進

頭に気持ちがあり、

それをほぐし



整理する感じの気功が卓越してきたああああみたいいいいい(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

強い記憶と新たに必要な記憶を絡める

この作業を、強くするようになりました


過去の記憶と絡める




うん(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

水分問題新見解

これ本当に定説通り、一日二リットル飲まないといけないんですよねえ


でも、吸収するには小まめに飲まないといけない



でも、物理的に、そんな時間が無いんですよねえ




だけに、お酒を飲むのが気持ち良い訳で、意味がある訳で、商売になるんですよねえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冷房機器疲れ

気をつけましょう!



だるく


なります~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

関係性が、1番に気持ちが動く

人との関係




人間、そこが1番に気持ちが動きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一日の記憶のリズム

月~金で働き、週末休む


それで、月曜はきついじゃないですかあ?



一日の記憶リズムというのは、非常に大事なんですよねえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今の気分

とにかく

状況理解力を




異常に高めたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。