So-net無料ブログ作成

不安の力学→神には、なれない

事務方頭で、そうじゃないことをしても駄目なんですよねえ

芸の道には事務方とは違い完璧は無いのに、それがわかっていないなら駄目なんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

解消しきれないストレスは認識しないといけない

気分が良い時に

認識しないといけない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

絶対にピッタリいきまくる訳ないじゃないですかあ?

だから頭の中に気持ち・イメージ・染色体が残ってしまうんですよねえ
それを関係ないところに流さないといけない

それが余った訳で自然な姿じゃないですかあ?
そんな時に、よく関係ないことが浮かぶと気がついてきましたあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潜在意識整理進展!

ようは沢山のイメージ乱れている=血管に染色体がつまり乱れている

だから、それを、まとめて整理する必要がある
それを緊張を一点に頭に集め

崩すと、イメージがまとまっている・・・そんな、感じ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潜在意識の中の

齟齬つまり

意識して崩すよう

だいぶ、よくなった

んです、自分(^-^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潜在意識書き換え自己暗示



自分の中で花盛り!

とにかく、頭の中のイメージの固まり群を意識しています

固まりを意識する=緊張を意識する

ですよ(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

息を吸いながら吐く気功

鼻の下を

地球に近付ける

感じで力を入れると

題名のような素敵なことが出来ます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イメージ想起は首を左下へ

右脳から

イメージが

ふってくる

感じ

です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

余計なイメージ感情をひきはがす感覚

血管に不要なイメージが詰まって緊張しているから

それを散らす感じで体を
ゆらすと良いなあと

なってきましたあ!

血管が緊張している感じを緩めるイメージが良いですかねえ、うん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。