So-net無料ブログ作成

メンタル的に、苦手に挑むと

自分が見えますよねえ

好きなもんばかりしていても

そうは、なりません

うん(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中曽根康弘大勲位

深呼吸をして背骨を伸ばすのが

健康法と

うん、重厚な話しだ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

意識の整理

基本は、沢山の事を覚えられないと捉えれば良いですう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

びっくり!鼻から息を思いきり吸う癖をつけて

消化吸収力が抜群に上がっています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緊張と緩和の研究~痛みは緊張

緊張が積み上がるから、痛むんですよねえ

張り詰めてしまう、うん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自己暗示が、お蔭様で凄い上手くなりましたよ(^^ゞ

面白いもんで意識が出来ていると、自己暗示がのらなくなるんですよ

意識は、壊れちゃうもんなんで

だから、自己暗示が出来るネタを探す感じですよねえ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんかこう、アキレス腱に神経が行き

頭が軽い感じ

研ぎ澄まされて、まいりましたあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こうなりゃ

潜在意識さえ

一つのイメージに、まとめてしまえと

自己暗示が、始まりましたあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分は最強に生活が不規則です

的確なエネルギー配分を

気をつけ、

構成しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アキレス腱のストレス

何となく感覚が鋭くなりました

頭を使いすぎたら、足の神経が正にその方向に上がりアキレス腱にストレスを感じるんですよねえ

だから、歩いたり

無理なら、ほぐしたり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。