So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく、中枢神経の入れ方がわかり

いつでも薬を打っているくらいに、気持ちを上げられるようになりましたあ\^o^/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何でも覚えれば良い訳じゃなく

順序たてないと、しっちゃかめっちゃかになりダメなんですよの

また順序=プロセス=心のバランスでありますう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶたっ鼻の正体が、わかった気がする・・・

喉にある感情に関わりが深い、扁桃腺の

つまりが、とれた意味なんだと

扁桃腺に詰まっている感情が、とれた感じ

うん(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

記憶しすぎず、忘れなさすぎず

バランスが難しいですよねえ

覚えすぎても、リズムが崩れるし

心のバランス、気をつけないといけません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メンタルコントロール、どうやら3

左首筋が大事ですね、感情を支える部位だと思ってください~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メンタルコントロール、どうやら2

良い感じで伺って、ポイントに全体重=全脳波をのせるんだなあと見えてきましたあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メンタルコントロール、どうやら

伺う良い感じで全体重をかけ全ての状況を整理して、答えを導き出すのが良いなあとメンタルリズムがわかってきましたあ・・・

全体重=脳波
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悪夢

何か見るようになってきたあ、悪い事が起きないように願う意識を高めたら・・・

そういうバランスが、あるみたいですねえ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お笑いで無茶ブリって言うじゃないですかあ?

無茶に挑戦するのは面白いって話しですよねえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潜在イメージ=自分

間違いないです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。