So-net無料ブログ作成
検索選択

緊張してトイレには行った方が良い

何か、それが悪いみたいな風潮があるじゃないですかあ?

いやいや、緊張しましょうよと!真面目な
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『ちょう整理』という言葉に力がある

『超』じゃないですかあ?また『腸』ともとれ、健康にも脳にも良いです♪

よく頭の中で使ってメンタルコントロールにしてますよ、オススメです(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今の気分

とにかく、必要なイメージを思いきり起こす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

右脳活性イメージ!違うや、左半身を張るのでは無く

左半身に、よりかかるイメージが良いみたい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どうやら

左半身=イメージと右脳=記憶力=左半身を張り呼吸を強くすれば、イメージと右脳も張る!

左半身を張らない=イメージと記憶が張らない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だから、あれなんでしょうねえ

心のパワーの正体と言われ

腹から出る神経調整物質

<<セロトニン>>


イメージの抜き差しをしているのが=リズム

ちなみに<<セロトニンの流れ=気持ちの流れ>>

なんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不規則な栄養

何か生活が不規則なら

食べる物も栄養も、不規則に行かないといけないみたいですね

規則よく食して良いのは、食物繊維みたいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんか、あれみたいですね腸の動きに

イメージを巻き付けて記憶するみたい

腹に関係ないと、記憶に入らない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とにかく色々な角度から自分の状況を読み込む

そして、やらなきゃいけない事を割り出す

これが1番にメンタルを落ち着かせるんですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ファッションの構図~自分は生活が不規則だから、顔色が悪いんです

だから、健康的なファッションをするとハマりますよね。

また、痩せすぎなんですよ

だけに俗に言う、ダブダブなB系な服を着るとハマります。

また、その感じで頭が悪そうじゃ無いのが良いんでしょうねえ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。