So-net無料ブログ作成

今は

気持ちを意識をリズムを、99%上手く入れ換える切り替えることに脳力UPへ気を集中し初めましたあ!

うん『どれだけ頑張ってきたんだろう』

と振り返ると、上手く記憶が蘇りますよねえ。まあ、本当に凄い頑張ってきたからなんですよねえ(笑い)

前頭葉の緊張意識が突然爆発的に高まりました!

覚えられなかったり、

抜けちゃうということは

前頭葉が、緊張しすぎているんですよねえ・・・

それを、ほぐすのは笑顔状態!

気を休める

この意識を高め、寝るのまで上手くなりました!程よく、意識が落ちる感じになるんですよ~

やっていることが自分キツイんで

どうやら『カワイイ要素』を挟むと、バランスが整い記憶しやすいなあと気がついてきましたあ・・・

<<新しい気持ちは>>

新しいことをする時に、作った気持ちは確認なんだなあとメンタルコントロールの意味がわかってきましたたあ・・・

今まで作った気持ちも、改めようとしたから意識が抜けちゃうことが多かったんですよ自分は・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そうですよね頭の緊張を作ると考えるより

左脳の緊張を作ると考えた方が、具体的にイメージしやすいですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

右脳=迷走神経についての見解

ようは、色々と見ちゃうと迷っちゃうんですよねえ!それを、左脳で整理しなきゃいけない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イメージを混ぜ合わせて記憶する

四回なんだと思います、起承転結で。また左脳を四回いれるんですよねえ、そして起と転が近く承と結が近い意味合いで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれですね、ようは

リズム=イメージ=頭をまわさないで浮かぶ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。