So-net無料ブログ作成
検索選択

色イメージ

○色イメージトレーニング良い、身体には七色エネルギーがあるらしい。また、これは体内細胞を意味するエーテル体に繋がる。だから、体内細胞を強く意識してやると良い(^_-)-☆

赤=熱を生む。
オレンジ=冷を生む。音や光や匂いへの過敏、心配、イライラ、けいれん、出血
黄色=熱を生む。骨随系統に良い。
緑=冷を生む。熱病や炎症に良い、寄生虫駆除にも。。
青=中性。音声障害、生命力減退に良い。
紫=皮膚に良い
ピンク若返り

これ、ただ色をイメージするよりピンクなら体内に桃があるようにしたりしたら良いですよねえ。また、緑は植物で良いし(^_-)-☆


右脳開発

繰り返すイメージトレーニングしかないなあと思う、今日この頃です(^O^)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。