So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年08月 |2007年09月 ブログトップ

肝は

自分の立場で、持たなきゃいけない感情を察知してから喋るんだあ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分のやっているメンタルコントロール

100円ショップで状況に応じたアロマオイルを衣服の首筋に、ぶっかけて鼻息荒く嗅ぐ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

人間の1番に力が出る時

それは、腰から力を入れた時です。だって、へっぴり腰じゃ何でもダメでしょう?また腰が痛いのが意味します、力が入るだけに。そして、姿勢が腰を入れます。皆さん、胸をはって腰を入れてょ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感情の暴発を防ぐには

何事も「ゆっくり」しかありません(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気をつけるとこ

何かが抜けてしまうのは、流れだから仕方が無い。だから、あくまでも足りなかったり悪い物を修正する気持ちの流れ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブログ開設よろしく(^-^)/まずは自分の性格発表!

先の事を考えるのが好き、想像力がありすぎるから当日になると楽しみじゃなく平静を保つ感じになっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

-|2007年08月 |2007年09月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。